恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ジェラート店Ciao

2/27 SUN.

今日は平田にあるジェラート店Ciaoのトリプルデーだったので行ってきました。トリプルデーはダブルの料金(400円)でトリプルを食べれる超お得な日です☆

ここのジェラートは種類がめっちゃ多く、季節によって入れ替えがあるので飽きないです!!しかもめっちゃ美味しいアスパラのジェラートなんていうちょっと変わった味も人気です!

今日は桜味を新たに発見したのでもちろん食べてみました~

桜の香りが鼻を抜ける感じで結構さわやかでした

ありポンはティラミス・辛口ラムレーズン・桜(↓)

Ciao ジェラート

かなタンはチョコ・いちごミルク・桜(↓)を摂食しました~

Ciao ジェラート

場所:松本市平田東2-16-15

平田駅から歩いて1分くらいです^^

松本からなら自転車で行けます!

Ciao 平田店

是非行ってみてください☆

ジェラテリア チャオ アイスクリーム / 平田駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5