恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

人肉館

松本で有名なホラースポット?の人肉館へ行ってきた!

焼き肉屋だったけどお金がなくなって肉が買えなくなったために人肉を出していた?という話だそうだ・・・(詳しくは知らん)

実際はリゾートを作ろうとしたところ経営に失敗して潰れたらしい(ありポン曰く)

近くの神社にチャリを置いて坂を登っていくと見えてきました!遠目で見てもなんか不気味・・・

人肉館

これが本館かな?とりあえず不法投棄が激しかった・

人肉館

人肉館

○○荘という名前だったのか、”荘”という文字の看板の一部が落ちていた。

人肉館

隣りにはよくわからない建物があった(これまた廃墟)

人肉館

階段はコンクリートでできていて上れそうだったので上ってみた。意外と景色は良かった!展望台だったのかな~?一階は荒れていた。”キケン”の文字があった。

人肉館

とくにぞっとするような感じはなかったけど、やっぱり廃墟って怖いなーと思った。

以上!興味ある人は行ってみなはれ。

2011年7月12日追記

2011年7月10日の22時ころ松本にサイレンが鳴り響いていており、消防自動車の行く先は浅間・・・山は業火。

どうも、誰かが放火したようで・・・木造のここは全焼したとのことです・・・。