恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

横浜-鎌倉-東京旅行(3日目:東京ディズニーランド)

2/21 MON.

本日のプラン

東京ディズニーランド!!

去年はシーに行ったので今回はランドに行ってきました

まあデート定番ですよね!

でもスプラッシュ・マウンテンがまさかの休止中・・・

また来いってことですね。

今はキャンパスデーパスポートで割引になっているのでうちらは大学生なので4500円で入れました!!

で、特に内容書くことないけど、思ったこと。

イッツ・ア・スモールワールドはごみ。

やー、出てくる人が全員無表情やったから期待したけど(逆の意味で)かなりくそやったww

立派な建物やのに内容が残念。

ということで今回の旅行は終了☆

楽しかったで♪

収穫物

弁財天で買った金運守り!

銭洗弁財天 おたから小判

銭洗弁財天 お守り

横浜中華街で買ったお土産!!

他にも花が開くお茶と耳かきと同じシリーズのシャーペンを購入☆

めたんこラブリーな妹に送りつけました!!

横浜横浜中華街 お菓子

横浜中華街 耳かき

新江ノ島水族館のクラゲマグネット!

ホントはクラゲのピンバッジがほしかった・・・

新江ノ島水族館 クラゲマグネット

新宿高島屋のPatissieria タルトダムール(上)とクレムー(下)

Patissieria タルトダムール

Patissieria クレムー

タルトダムールはピスタチオと何かが混ざったクリームがトッピングしてあるタルトでした。リンゴが中にはさまれていて、不思議な味がしました!!クレムーはレアチーズケーキで、大人しめな味でした。

他にもいろいろ買いましたが面倒なので略。

今回は予算3万5千円ということでしたが実際は・・・

3万8800円という結果となりました!

あー一泊目のホテルミスんなかったら絶対おさまってたのに・・・ハア

ま、楽しく旅行できたので良かったです^^

次は3月に斑尾高原スキー場に行ってきます!!

でわでわ(^0^)/