恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

雛祭

今日はありポンとカラオケに行く予定やったけど、高3生が学校休みみたいでまさかのシダ・ビックエコーともに満室・・・

仕方なくエスパでもちを買って松本城で食べました☆“木曽奈良井宿つちや”っていうお店で、本店は塩尻みたいです。桜もち・きなこもち・みたらしだんご・ぽたぽた焼きを買いました!4つで500円弱でしたー

さくらもち

きなこもち

みたらしだんご&ぽたぽた焼き

団子はしっかりしていて歯ごたえがあり美味しかったです!

そして今日の夕飯は、エスパで買ったちらしずし・・・の素!!(笑)

ちらしずし

たまごときゅうりだけ追加したらいい感じになりましたヽ(^-^ )

ちらしずし

たまには手抜きもありです!!

ただ作りすぎておなかいっぱいになりました・・・3合分作っちゃったんで・・・

一人500円くらいでこれくらいできたら十分ですね^^

ではまた~

byかなタン