恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ビジネスホテル松見

山形自動車学校の合宿免許の時にお世話になったビジネスホテルです!

↓外見

078_convert_20110330124531.jpg

ここのいいとこは何よりご飯がおいしい!and多い!!いつでもボリューム満点でメインがどれかわからない(笑)メニューは毎日違っていて、まったく飽きない!!

↓夕食

081_convert_20110330124122.jpg

ビジネスホテル松見

↓朝食

ビジネスホテル松見

ついでに食堂はこんな感じ

083_convert_20110330124351.jpg

よく震災中でもこれだけ食糧を集めましたよね!!感動です!

いや~、いい宿でした!!かなりおすすめです☆

また山形に行ったときは必ず寄りたいと思っています^^

あとここのホテルの支配人?の方が書いているという絵本をの原画をみせてもらいました!!お話は山形に伝わるおばけ”赤ぼんぼ”らしいです!

084_convert_20110330124418.jpg

読み聞かせをして回ったりして、今までに200冊ほどうれたらしいです!しかもシリーズもので44話もあるそうな!!

興味ある人は是非問い合わせてみてください☆