恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

レ・リシェス (Les Richesses)

ありポンです。

いつもは長野県松本市のケーキ屋さんの紹介ですが、今回は地元のケーキ屋さんについて紹介しておきます。

私は出身が札幌市なので当然行きつけのケーキ屋さんがあるわけですよ。

それが、レ・リシェス (Les Richesses)です。


大きな地図で見る

家からも歩いて行けるほどの距離にあるということもあるのですが、「バリエーション」「上品さ」「甘さ」「デザイン性」何を取っても私の中ではダントツです。

確かに、甘党の私ですら「甘い!」と感じるくらいの甘さのケーキなので、賛否両論です。しかし、私は誰が何と言おうと、一押しのケーキ屋さんです!!

というわけであまり写りは良くないですがどうぞ☆

「サバラン」は特にお勧め

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

cake

レ・リシェスケーキ / 上野幌駅


昼総合点★★★★ 4.0