恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

お土産

ありポンが新宿で買ってきたケーキとドーナツ

なんか実習で筑波の国立科学研究所に行ったらしく、わざわざお土産(しかも実習全く関係ないケーキ笑)を買ってきてくれました!!

ケーキは新宿高島屋のPatissieriaのです!

以前も一度記事にしたとこです

http://kanaali.blog91.fc2.com/blog-date-201102-2.html

デリス(\472)

Patissieria

かわいい(^ω^)!!

味は・・・なんかよくわかんないです

なんなんやろこのお酒・・・?わかる人教えてください;;

でも あ~上品な味!てことはわかりました

なんか値段が上がるほど何が入ってるのかわからなくなる気がする・・・

タルト シトロン(\450)

Patissieria

レモンの風味と酸味が良い感じです

すごくスッキリと食べれました!

ドーナッツはKrispy Kremeのオリジナルグレーズドと、なんかバービーとコラボしたちっちゃいやつと、あとバナナのです!

Krispy Kreme

結論を先に述べると、やっぱりオリジナルグレーズドが一番おいしいです!!

ちっちゃいやつはオリジナルグレーズドの上に香料がたっぷりのカラフルなチョコが付いているんですが、やっぱり香料って感じ(笑)アメリカ的とでもいうか・・

バナナのやつは中のクリームがぬちょっとしてる。あっさりと引いてくれないのがバナナって感じやけどもうちょいあっさりがいいかな~

て感じです!

以上☆