恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

たいやき たい夢

たい夢南原店にたい焼き食べに行ってきました☆


大きな地図で見る

ドンキホーテ・ケンタッキー・アピナ(ゲーセン)のある交差点を西に1km程進むと、左手側にセブンイレブンとともに現れます。

場所は南松のドンキの近くで,ちょっとわかりにくいかも;

わからない人は聞いてください^^

いろんな種類があるとのことでwktkでした!

今は夏鯛といって冷やして食べる冷たいたい焼きを売り出してました!

そこで流行に乗って夏鯛のあんこホイップをいただきました

たいやき たい夢

白いたい焼きはもっちもちのもち!って感じでしたが,ここのたい焼きはほどよくもちっっってしてていい感じです(^o^)♪

あんことホイップもかなりマッチしててgoodでしたー

たいやき たい夢

お店はこんな感じで,店の兄ちゃんがやたらチーズステック(?)を勧めてきました(笑)

たいやき たい夢

やっぱたい焼きはイイネー!!!!!

ではごきげんよう^-ω-^

たい夢 松本南原店 たい焼き・大判焼き / 大庭駅渚駅信濃荒井駅


昼総合点★★★☆☆ 3.0