恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

イタリアンビュッフェ フォンターナ

こないだの土曜日の夜行ってきました~!

イタリアンビュッフェ フォンターナ


大きな地図で見る

ゲオの近く。

大手のトリ・エと同系列のお店で、食べ放題のイタリアンレストランです!!ここのピザはもちもちで具もしっかりしていて普通に美味しかったです(^q^)しかもちゃんと注文後に焼いてくれます!!食べ放題でこのクオリティ!

バイキングにはよくわからないこんにゃくとか関係ない山賊焼き?的なものが並んでいました(笑)

フォンターナ

あとデザートは微妙

ソフトクリームはビッグエコーのと同じでしたww

チョコケーキ↓は・・・ビニコンのがおいし(ry

フォンターナ

でも種類はあるのであれもこれも食べたい!!ってなります(*´ω`*)

そんな欲求に忠実に従うとあんまりピザ食べれへんのでお気を付けを(※何度も経験済み)

ピザ&スパゲッティ!!!

フォンターナ

フォンターナ

フォンターナ

フォンターナ

意外と食べた・・・どーりでお腹がやばいわけや!

スパゲッティは量がそんなに多くないんでいけます結構いけます^^

あとデザートピザ!!

これイイで!!!うまし!!

フォンターナ

ソフトクリーム乗せたらさらにGOOOOOODです

外見もお洒落でいい感じです♪

(かなタンは調子こいて写っちゃったので消されました(笑))

フォンターナ

あ、ちなみに¥1700くらいでした~

MOTOCOのクーポン使うと-300円でお得です!

ただ・・・・・・・

店員がオワッテいる・・・

オーダーミスの頻度が半端なかったです;;

が、頑張ってください;

とりあえず食べ放題は幸せでした。。。

ではごきげんよう!!

ちなみにお店のHPはこちら

菜園イタリアンブッフェ フォンターナ イタリアン / 平田駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5