恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

京都三条★よーじやカフェ★

こんばんは、帰省中のかなタンです!

今日は友達と念願のよーじやカフェに行ってきました★

場所は三条通りと麩屋町の交差点にあってわかりやすいです

とりあえず三条通りをまっすぐ行くと見つかります^^

四条のよーじやはカフェないんで注意です

外見はこんな感じです~

よーじやカフェ

入り口は普通によーじやのショップで、奥にカフェがあります。

オリジナルのペーパーランチョンマットマットかわいいです!!

よーじやカフェ

メニューもオリジナル

よーじやカフェ

お手ふきもオリジナル。しかもすごい良さそうな素材でした。

なんかすごい。こだわってる感。

よーじやカフェ

抹茶ブリュレ+コーヒー(デザートセットで950円)をいただきました

(ブリュレは単品やと650円です)

よーじやカフェ

やはり京都で食べる抹茶のスイーツは違いますね!

胡散臭い抹茶やないから本間に抹茶の香りがちゃんとするし美味しい(゚∀゚)bb

抹茶ラテとかも絶対美味しいと思います!

コーヒーのカップとソーサーにもワンポイントあります

コーヒーは普通。

よーじやカフェ

場所的にも休憩にもってこいなので、新京極でお買い物

した後にはちょうどいいカフェやと思います★

是非行ってみてください~

よーじやカフェ 三条店カフェ / 京都市役所前駅三条駅烏丸御池駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村