恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ソースカツ丼美味しかった★鶴屋★

こんばんは、かなたんです\(^o^)/

こないだ行ったカツ丼屋さん、鶴屋のご紹介です!

オタチュウ近く、やまびこ道路沿いにあるはなまるうどんの隣です.

鶴屋

いかにも老舗って感じで、落ち着いた雰囲気でした〜.

メニューはこちら.

鶴屋

ちょっと見にくくてごめんなさい(´・_・`)

普通のカツ丼が食べたかったんですが、松本はソースカツ丼の地域

らしいのでソースカツ丼にしました!京都では見れないです.

鶴屋

こちらがオーダーしたソースカツ丼です!

みそ汁、漬物、ひじき、スイカまで付いてます.

そしてカツ丼自体のボリュームもたっぷり!

1000円ちょいでこれなら満足ですね.

カツはめっちゃサクサクでやわらかかったです( ^ω^ )

結構厚さもあるのに!

あとカツの上にかかっていたソースも丁度いい濃さでした.

自家製なんですかね?

ボリュームあり過ぎてうちは食べきれんかったんですが、

本間においしかったですよ〜.

あ、残した分はありめんが食べましたもちろん.

とにかく、食べ盛りの大学生諸君は行ってみたらどうでしょう?^ ^

ということでした〜.

鶴屋 筑摩店とんかつ / 南松本駅西松本駅松本駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5