恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

Wii U 買いました!

Amazonで注文していたWii Uのベーシックセットが12月8日 (発売日) に無事到着( ^ω^ )

午前中に来る予定だったんですが、いくら待っても来ず。

佐川急便だから仕方ないけど。

だいたい 、不在を狙ってやって来るのがお決まりなのですが、今回もそうでした(笑)

夕方くらいに15分くらい外出。

家に帰ってくると、「不在届けがポストに」しかも5分前(^◇^;)

再配達をお願いすると21時になるとのこと( ^ω^ )

いろいろ感想を書いて行きますね。

●スタートアップ時の更新

1時間程度のはずが…5時間くらいかかりました泣

E-Mobileの利用制限時間帯が原因。

ゲームをしながらも

●コントローラーが軽い

モニター付きで、見た目も大きいので、重いだろうと予想していました。

しかし、持ってみて驚愕しました。

DSを少し重くした程度であり、非常に軽いです。

流石、強度もバッチリらしいです。

やはり、斬新な技術を開発できるのは任天堂の強みですね。

あまりゲームしている余裕はありませんが、