恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

素敵な誕生日ケーキ

ご無沙汰してますかなタンです.

忙しいっす.卒研って大変やで.

でもスポンサー広告が入っちゃってちょっと悔しいので

更新します(笑)まあただの現実逃避なんやけど…

さて、みなさんは誕生日ケーキはどうしてますか?

買う派?それとも自分で作る派??

かなありは3年?前からお互いの誕生日にケーキを

作りあいっこしています~(^o^)

先月はうちの誕生日やったんでありポンが作ってくれました!

誕生日ケーキ

力作ですなこりゃあ!

こんなんもらったら次返すの大変やわ!って感じです(笑)

カモやお家はクッキーで、

土台はヨーグルトとクリームチーズのムースです.

更に,中には苺と練乳のムースが入っています.

このクッキーサクサクでめっちゃウマかった

ムースの甘みと酸味がちょうどよくて食べやすかった~.

売れそうやなこれ.

誕生日ケーキなんでろうそくたてました~.

誕生日ケーキ

暖かい光が良く似合いますな(^ω^)

しかもお家なんかいるし!!(笑)

誕生日ケーキ

上から見た図↓

誕生日ケーキ

サンタさんです☆

なんかほっこりしますね.素敵です.

本間は誕生日もらったもんとかクリスマスディナーの話とか

したいけど今日はハウル見なあかんし、データまとめちゃいます!

ってことでアデゥ!

by かなタン