恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ついに!Open!!★Mie Mu★三重県津市

こんばんは!かなたんです!

 

ついにオープンですよ!!津市のみなさん!!

 

 

三重県立博物館、リニューアルオープンです!!

 

キャ━━━━(♥︎∀♥︎)━━━━!!

 

三重県立博物館

これこれ↑

Mie Muで“みえむ”です。

夢がひろがるとかなんとかラジオで言ってました。

 

さあさあ、とりあえず公式HPでチェックしましょう★

http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/MieMu/index.shtm

 

 

あああ超楽しみ(>∀<)!

ずっと待っていました!!

 

ミエゾウいるんですよ!トバリュウもいるかな!?

うわー!うわー!!

 

 

 

だって去年三重に来て一番に博物館に足を運んだらほら↓

三重県立博物館

 

え?(・∀・)?

 

え!!。 。゚(゚´Д`゚)゜。

 

みたいな(笑)

 

 

 

去年の3月にはもう閉館してました。。

三重県立博物館

 

ちーん。

 

 

三重県立博物館

 

この古びた感じも良かったのに。。

 

三重県立博物館

 

中入りたかった…。

 

一昨年くらいから三重県立博物館がリニューアルすることは

知ってたので、できればビフォーアフターが見たかったです。

 

(一昨年にはまさか翌年に津に住むとは思ってなかったですが、、苦笑)

 

 

 

ちなみに昨年5月で新博物館はこんな感じでした↓

三重県立博物館

既にかっこいい!!

 

 

いやー楽しみですね!

明日は朝イチで博物館に向かおうと思います♪

 

また感想書くので楽しみにしててくださいな(^ω^)

 

ではでは