恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

GWに岡山旅行♪【続き】

かなタンです。

明日続き書くって言っといて、

だいぶ経ってしまいました(^^;;

すみませぬ。。

【4日続き】

パフェ食べた後倉敷の旅館に荷物置きに行って、

ご飯食べに行きました♥️

色々見て回って、食やよろこんで

っていう居酒屋に行きました!

食やよろこんで

〒710-0055 岡山県倉敷市阿知2丁目2−17

http://goo.gl/maps/dHFcO

お刺身いっぱい種類あるし、美味しかった!

1番気に入ったのが、小フグの唐揚げ!

ふわっとしてて超うまい!

小フグなんか食べたことなかったので

食べれて良かったです(^o^)

そしてご飯の後はありめんにBARに連れてってもらいました!

あ、店の名前わかんないや(・・;)

気になる人はありポンに聞いてくださいー。

>オノダBARでした!

私はお酒弱いし、甘いカクテルしか飲めないのですが、

たまにはこういう雰囲気を味わいたいです(^.^)

実は2人でBARに行ったのは初めてです。

オトナな気分です笑

S先生のおかげです。。感謝です。

夜はみやけや旅館っていう一泊朝食付きで

4000円という激安旅館に泊まりました笑

ボロかったけど、口コミほど酷くはなかったですよ笑

朝食も美味しかったし!

安いけど意外と良かった♪

4日はのんびり岡山市観光って感じでした(^o^)

5日はいざ!倉敷です!

今日は短いですがここまで(>_<)

また続き書きまーす!