恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

貞子VS伽椰子観ました\(^o^)/

きゃんです!

ご無沙汰です!

見てきましたよっ!問題作!(笑)

ぶつかり合う呪いにより最強のモンスター誕生\(*ˊᗜˋ*)/♡

下記、ネタバレ注意です!!!!!

MX4Dで観ました!

貞子VS伽椰子

すごくない!?

風吹いて水しぶき飛んでさらに首筋と足首責められるって・・・

貞子VS伽椰子

完全にユニバ(^o^)

リングも呪怨も原作大好き!!!

呪怨シリーズはハリウッド版まで網羅しております( *¯ ꒳¯*)

今回のは、B級かB級じゃないかは置いといて(笑)

ちょーーーーーー楽しかったっ!!!!!!

3000円出して良かった!!!!!!!!

途中まではなかなかいい感じ!

ちゃんとコワいっ!!!!!(笑)

お祓いのとこらへんから、あ、やばい、笑いがとまらないwwwwwてなります( ^ω^ )

あの先生完全に無駄死にwwww

ただ、呪われた家が今までと違う物件やったし、ちょっと残念(・ε・` )

井戸が必要やったから仕方ないかぁ(><)

ビビったのは全部ネコwww

MX4Dで見るとちょーーーー怖いですよ!!!!!

貞子と伽椰子のナイスファイトには終始笑いっぱなしヽ(*´∀`)ノ

最後貞子の全力疾走には噴きましたwww

俊敏すぎるwwww

エンドロールは最後まで見ること!最後の最後が集大成ですwwwwwww

2Dで見なくて良かった\(^o^)/

やっぱり最近のジャパニーズホラーは狙ってくるなぁ(確信