恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

爬虫類カフェRock Starに行ってきた【日本橋】

アップ忘れてた><

なんと!!念願の!!!!

爬虫類カフェ Rock Star に行ってきました♡♡♡

めーーーーっちゃすごかった!!!!!!!

これはヤバイッッッッッッ!!!!!!!

終始テンションおかしくて疲れたなうです←

店内はこんな感じ!

壁一面に飼育ケース!!

周りぜーんぶ爬虫類と両生類と虫とフクロウ!!!!

きゃー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡しぬ

ってなりました\(^o^)/

↓↓↓可愛く取れた写真貼っていきます↓↓↓

14666020800.jpeg

イグアナは食パン食べるん!!!

窓際でひなたぼっこしながらパンを食してます(*>_<*)ノ激かわ

14666022530.jpeg

ヒョウモントカゲモドキちゃん♡

手に乗せてもらいました(≧▽≦)

ワンオーダーで滞在時間は無制限!!!

(初入店時に会員証1000円いります!でも会員証持ってる人と行けばタダ!!!!!!

みんな私と行けばタダですよ!

カメレオンちゃんたち٩(๑´3`๑)۶

カワユス!!青と緑と赤がいた!

青めっちゃキレイやったけど高かった(。ŏ﹏ŏ)

こんなかわいいヘビちゃんも!!!!

キレイっ!!!!!!!

この子、飼いたい!!!!!

もう…すき…(><)

こんなショットも撮っちゃった(^q^)

うはーーーー幸せなりーーーー!!!!!!

ふわふわタランチュラ…

ふわっふわ\(^o^)/

こしょばかった〜♥

世界最大ヤスデはなんか虫感ない!!!

プラスチックのようでした!

ちょっとキモかった( ^ω^ )

でも、触る!

あと、忘れちゃいけないのが面白いおやつ♡

ミールワームヽ(*´∀`)ノ

パリパリっエビみたいっ!

生のはちょっと体液がぶにゅってなるので

揚げたやつのほうが美味しいです!!!

ケローン(^q^)

ササミみたいやけど、ちょっとパサパサ。。。

チョコフォンデュ♡

コガネムシはパリパリで、虫の味がしました\(^o^)/

是非、食してみて★✩

意外と食べれるっ!

ここの子達はお持ち帰り(購入)可能!!!!

飼育方法とか全部教えてもらえるので、安心して爬虫類生活始められますよヽ(*´∀`)ノ

素晴らしい!!!!!!!!!

いつかお世話になります♥♥♥

みなさん、行きましょう

あでぅ