恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

富士山山頂にはミュウがいる!?【ポケモンGO 情報】

ご無沙汰しております!!きゃんです!

なんとですねぇ、昨日今日で富士山に登ってきました!!!

ということで早速報告です\(^o^)/

発見したポケモンについて!!笑

富士山五合目にはめっちゃポケモンがいるとの有力情報を

須走口駐車場のオバチャンから頂きまして、

期待しておりました!!!

がしかし、五合目ではキャタピーイーブイピカチュウしか見つからず…

ピカチュウ、テンション上がりすぎて逃しました…泣きたい

出鼻くじかれてテンション低めで登山開始!!

6合目、7合目、8合目…色んなところにポケモンスポットありました!

すごいなぁ…

そして山頂に到着っ!!!

ハワイにはミュウツーがいるとか

富士山には激レアポケモンがいるとかいう噂があったので、wktk!!!!

さあ!!!いざっ!!!!

この瞬間のために山小屋で充電もカンペキ!!!

スマホのバイブレーションと共に現れたのは…!?!?!?

ぴぇーーーーー\(^o^)/

あれえええええええええ????

山頂ぐるっと一周お鉢まいりしたけど、他何もいねぇwww

周りの人もコイツしか見てないそうです…

ということで、ミュウはいませんでした(´-ω-`)無念

ポケモンGO…ファミリーではまりすぎてやばいです_(:3」 ∠ )_

6合目のジムで勝てそうなのに勝てへんくて何回も挑んだのがいい思い出になりました(´-ω-`)

ていうかモンスターボール投げるの下手過ぎてポケモン8匹捕まえるのに70個くらい使ってるねんけどwww

果たしてきゃんこがポケモンマスターになれる日は来るのか…(´-` )

以上、ポケモン情報でした〜!

富士山のちゃんとした記事も書くので、そっちも読んでくださいね〜♪♪