恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2017年、スタート!!!!!

新年、明けましておめでとうございます!!

て、遅くなっちゃいました!笑

昨年は大変お世話になりました!

今年もよろしくお願いします\(^^)/

今年はですねぇ、年始はファミリーで台湾旅行に行ってきました✨✨

時間があればまた記事にしますね(*´ω`*)

年末インフルエンザからの年始台湾旅行!!

なかなかバッタバタでしたよー!笑

今年はなんと!

念願のカフェを開業しちゃいます♡♡♡

新しくブログをオープンするので、みなさん、見てくださいね~!!!!!☆彡

ポンコツなきゃんですが、みんなの応援で生きてます!!

一緒にHappyな1年にしましょう☆