恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

2016年を振り返って

こんにちは、きゃんです\(^^)/

急激に寒くなってオフトゥンから出られない毎日です…_(:3 」∠)_

もうすぐ2016年が終わってしまう…

そして再来週、26歳になってしまう…

なんと早いのでしょう…つらちん……

ということで今年を振り返ってみます(*´ω`*)

今年はなんといっても新しいコミュニティ、仕事、夢、ライフスタイルを手に入れた年になりました!

今年3月に参加したストフェスで、いーっぱいコスプレ友達ができて、

まさかの自分もコスプレイヤーデビューしちゃいました!!!笑

ほんま一気に沼に引きずり込まれましたw

このコミュニティで、ほんまに色んな人と出会って、心から信頼できる友人ができました❤❤❤感謝

仕事に関しては、お金をもらって絵を描く【イラストレーター】を始めました(*´-`*)

はじめは自分の絵がフライヤーになるとか、エンブレムとして

使われるなんて想像もできなかったけど、やってみて良かった~✨✨

お仕事くださってありがとうございます!!!ほんまに感謝です🙏🙏🙏

来年は本格的に夢に向かって動く年になります!!!!

みなさま、応援よろしくお願いします*1

ではでは良いお年を✨✨

*1:o(*>ω<*)o