恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 1

きゃんでーす♪♪

正月2日から5日までファミリーで台湾行ってきました❤

めっちゃ楽しかった~!!!

久々にただの日記書きます~\(^^)/

関空からわずか3時間で到着したのは台湾桃園空港~✨✨

なのですが出国前にちょっとアクシデント!!!

搭乗まで1時間くらい暇やし、家族4人でサンマルクチョコクロ頬張ってたの(*´ω`*)

ほんでゲート向かったらちょー混み混み!!!!!そら正月やしねぇ!!!

20分くらい並んでたら、あれ…?

飛行機あと15分くらいで出発…?え、間に合わへんやん!!!!!!!

ってなって、空港のお姉さんに聞いたら近道ルートで搭乗口まで行かされました!笑

チョコクロ食べてる場合じゃなかった!!!笑

て感じでバタバタ出国しました(´ω`)

飛行機乗ってからはすぐ!シン・ゴジラ、最後の10分見れへんかった…

到着~♪♪

まずは宿泊先、台北のLESホテルへ~!

めっちゃ素敵なホテルでした( ºωº )

24時間コーヒー紅茶お菓子食べ放題とかそれだけでユートピア(´;ω;`)

ウェルカムフルーツは食べたことないへんな果物…あんまり美味しくなかった(´ω`)

ホテル着いたのが夕方やったんで、夕食は夜市♪♪

美味しそうな何かよくわからない食べ物がいっぱい!!!笑

そしてめっちゃ臭豆腐臭い!!!!!笑

ひたすら食べました!笑

そんな中、マンゴーのかき氷注文したらお店の人がオーダー間違えたけど、

言葉が通じず間違えた分もお金払わされた…

こーゆーことあるのが海外。

言葉って難しいなぁ~!!!

そのあとコンビニで酒とおつまみ買って、ホテルでだらだら(*´-`*)

こんなゆっくりだらだらできるなんて最高すぎました\(//∇//)\

1日目終了\(^^)/

part 2へ続く!