恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 2

全然更新できません!!!(笑)

なんやかんややることいっぱいです。。。

 

とりあえず台湾旅行の続き♪

 

2日目は故宮博物館に行きましたよん~!

 

有名なのは翡翠の白菜!!!

綺麗やけど、白菜って、、w

あとなんか美顔器的なやつ!!!(笑)

こんな時代からあったんや~ヽ(=´▽`=)ノ

 

そのあとは牛肉麺とやらをいただきました!!

見た目より味濃くないよ!!美味しかった(o^^o)

 

ほんで名前わかんないけどお寺?観光しました~

参拝の方法がよくわからなかったけど、みんなでわいわい楽しかったヽ(´▽`)/

 

夜はすごいで!フカヒレ!!!!!

初めてこんな大きいの食べました!!!☆彡

ぷりっぷりで美味しかった~!!!

 

 

でもなんと残念なことに、翌日妹と母が高熱出してしまったのです・・・(ノ△・。)

 

 

続きはpart 3へ!!!更新します!!(笑)