恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ファミリーで台湾旅行(*´³`*)♡part 3

3日目、母と妹はホテルで療養・・・

残念やけど、父と2人で十分へ!!

めっちゃ天気いい!!めっちゃ暑い!!!

ニットのセーター着ていったら暑すぎて死にかけました(笑)

普通に20度~25度くらいあったと思います(;´Д`A ```

調節できる服で行くことをお勧めします!!!

すごい有名な滝(名前しらんw)に来ました。

滝のスケールより、そこにいたチワワのスケールに驚きましたw

滝はめっちゃきれいでした☆

マイナスイオン~~~♪

そして例のらんたん?的なやつです~!描きました!!

お兄さんに「Oh!KERORO~!」って写真撮られましたw

ケロロ知ってるんwww

飛んでった(●´ω`●)

叶うといいなぁ(●´ω`●)

そして観光のメインはここ!!!!!

九分!千と千尋のとこ!!!

ちゃんとお面持って行ったのえらいでしょ??(笑)

この提灯いっぱいのお店は老舗のお茶屋。

美味しいジャスミン茶をいただきました♪♪

近くにあったお面やさんは怪しいけど気になった・・・。

見るだけ200円~て言われたから見なかったけど!!(笑)

帰りに母と妹にご飯を買って帰りました(^^)

有名なタピオカミルクティと蒸し鶏丼(名称不明)

めっちゃ美味しかった!!!のに母と妹は食べれず(;д;)

その夜母と妹は40度も熱が出ちゃったので、緊急で病院に!!

インフルじゃなかったので注射ですぐ治ったみたい!よかったo(;△;)o

しかも注射はお尻とな・・・!!

海外でケツに注射とか怖すぎやwwwww

2人ともいいネタげっとしたね(^^)www

4日目はお土産買って帰国~

妹と仲良しお隣シート♪

初めての台湾旅行は色々面白いことばっかりで超楽しかった!!!

みんなで九分行けへんかったし、また行けたらいいなあ(o^∇^o)ノ

以上、台湾旅行日記でした~