恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

突然ですが、カフェをオープンします\(^^)/

こんばんは~、きゃんです\(^^)/

読者のみなさん、突然なのですが、今年カフェをオープンすることにしました!!!

前々からやりたいなーって言ってたやつ、実現します!!!笑

お店の名前は、【創作空間caféアトリエ】です♡

HPヘッダー用

HPは今日完成しました!!!

http://cafeatelier.jp

画材やパソコン&ペンタブが自由に使える、《お絵かきできる》カフェです*1

壁中にイラストを展示&販売して、内装は美術館とかアートギャラリーみたいにしたいなぁ♡♡♡

大学時代の彼との馬鹿な毎日とかスイーツとかゲームとか、しょーもない内容盛りだくさんのこのブログは、

ついに、20代経営者の経営ストーリーブログになるのです!!!!!笑

といってもきゃんはポンコツなので、みんなの応援がないと生きていけません!笑

みんな、これからもよろしくでーす\(^^)/✨✨

また報告しますー♪

*1:o(*>ω<*)o