恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

Twitterで面白い企画盛り上がっています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

こんばんは!!きゃんです!!\(^▽^)/

最近HP2つとTwitterアカウント2つ回してるので、

こっちのブログご無沙汰してます(ーー;)

でもわたしのホームはここなのだー!

ナナシノブログから始まったこのまたーりブログがきゃんの歴史なのだー!

さてさて、カフェのTwitterアカウントは絶好調ですよん♪♪

アカウント作ってから1ヶ月で約500人のフォロワーさまがつきました!!!

こりゃすごい反響ですw(*゚o゚*)wおおおー!

そして最近さらに面白い企画をやっています☆

https://twitter.com/cafeatelier2017/status/831063701939576833

HPとSNSのヘッダーを、作家さん達のイラストをコラージュして作成します!

という企画✨✨

75枚募集をかけたところ、わずか4日で60枚集まっておりますΣ(゚д゚;) ススススゴイ!!!

現在こんな感じです!!!!!(クリックで拡大↓)

創作空間caféアトリエ

のこり11枠・・・!!!

埋まるのが楽しみーーー♪♪♪♪♪

最近ちょっと困ってるのが、カフェのアカウントから

わたしの本アカ(きゃんアカ)に来る人が多いこと!!!

おおっぴらにアトリエのオーナーです!ってカフェのアカウントの方では言ってないのに、

ちょいちょいカフェアカのフォロワーさんがHPかどっかから飛んできます笑

本アカの方は基本BLコスプレお絵かきアカウントなので、

超絶マイペースな発言してるし、しょーもないつぶやきばっかやから

カフェアカから来た人に見られるの恥ずかしいんですよ!!!笑

そんなこと言ったらこのブログもやけどさ!!!笑

まあ、きゃんはこんな感じなので、わたしのこと好きだよ、

変だけど、許せる!って人はフォローしてくださいヽ(*^^*)ノ

ということで生存報告でした!!!✨