恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

カフェのプロモーション動画ができました!

私が開業するカフェのプロモーション動画が完成したので見てくださいヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃいい感じでしょ!?!?!?!?

動画制作依頼&ナレーションはココナラというサービスで探しました✨

ちなみにトータル14,000円で作ってもらいました!!!

会話に盛り上がりすぎて撮影する時間がなくなっちゃったので、

最後の挨拶ムービーは3回しか撮りなおしませんでした~!

わたしキョドり過ぎですよねwww

でもまあ自分らしいしいっか!笑

NG動画もおもろいので後でYou Tubeあげるかもしれません笑

手伝ってくれたメンバーは作家仲間です(o^∇^o)ノ

013.jpg

撮影中は笑いが絶えませんでしたwww

019.jpg

撮影楽しすぎた!みんなありがとうー!!!♡