恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

お店作りで楽しいこと

こんにちは、きゃんですヽ(*´∀`)ノ

今日はテナントの下見とキッチン家電を見に行ってきました♪

日本橋のテナントは現在4箇所見ています。

そのうち2箇所で悩み中!条件詰めて、今月末には決定します!!!

内装の見積もりを出してもらうのでとても楽しみです~♪♪

そして、お店作りで一番楽しいのは、食器と家具選びです(*´ω`*)♪

机とイスは1番色々見て探しました!!!

でもまだ決定じゃないので秘密ですが( *´艸`)♪

今日は友人に厨房機器の中古屋さんに連れて行ってもらいました★

吹田市無限堂!めっちゃ揃ってました!!

食器はネットとかで見ていますが、出来れば作家さんから直接買いたいので、

まだまだ探しています!

オススメの作家さんがいる方は、是非教えてください!!!

ハンドメイド感のあるお皿やマグカップが欲しいです~!

動物モチーフとかめっちゃ好きなので、見かけたら教えてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

あと、なんと言っても雑貨屋さん、カフェ、ギャラリーを巡ってイメージを膨らませるのが本当に楽しいです!!!

カフェに棲みたいと思ってたほどカフェが大好きなので、30分でも暇があったらすぐカフェに行きます。

現に今この瞬間も梅田ルクアTSUTAYAカモミールティー飲んでこの記事を書いていますヽ(○´3`)ノ

大好きなカフェ、自分でオープン出来るなんてわくわく過ぎ……(;//́Д/̀/)ハァハァ

今まで行った最高に可愛いカフェ&雑貨屋さんの紹介記事もまた書いていくので、お楽しみに~❤