恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

イラスト展【vivid days】みんな来てね!!!

こんばんは、きゃんです!

ご無沙汰しています!

忙しいですが、なんとか生きています(*´∇`*)

日本橋にオープンするカフェ、“創作空間caféアトリエ”の準備を着々と進めています☆

なのですが今日はその進捗ではなく、

その前に開催する、イラスト展vivid daysのお知らせです~♪

チラシサイズ小

■開催日時:4月22日(土)8:00~19:00

■開催場所:大阪府大阪市中央区島之内2丁目10-27 60 minutes café(ロクマルミニッツカフェ)

閲覧料無料

※カフェのご利用をお願いいたします。

※ロクマルミニッツカフェのご利用料金はこちら

■出展作家数:56名

■出展作品数:380作品(ミニイラスト:155作品、ポストカード:230作品)

今回わたしがこのイラスト展をやろうと思った理由はここに全部書きました✨

絶対読んでください↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/24742

今まで考えてきたこと、やりたかったこと、全部ここに書きました!!!

たくさんの人に読んでほしいです。

寝不足になりながらも仕事の合間や帰宅してからの時間で、

卒論と同じくらいかそれ以上に、頑張って書きました。

でも、こんなに大変なのに、本当に毎日楽しいんですヽ(=´▽`=)ノ

『すごいね』 『開業なんて大変でしょ』 『食べていけるの?』

色んなことを言われます。

不安はいっぱいありますよ!!!

だってやったことないもん、開業なんて!!!笑

でもそれでもやりたいから、やるのです。

この人生でなにか大きなことをしたいのです。

みんなにちょっとでも幸せを与えられることをしたい。

これからが本番!

やることいっぱいやけど、着々と進めていきます。

これからも、応援よろしくお願いします(o^∇^o)ノ✨