恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ブログタイトル変更しました & 恐竜画家ブログ開設!

f:id:can-co:20180119202032j:plain

ブログ移行して早速ですが、ブログタイトルが変わります!笑

 

このブログを移行する時にも悩んだのですが、このブログって記事数300以上あるのに記事のジャンルがバラバラなんですよね。

 

なので、SEO的にもかなり不利になってしまいます_(:3」∠)_

 

移行後はカフェ開業についての記事メインにしていこうと思いつつ、やはり恐竜のことも語りたい…と悩みまして、結果、ブログを分けることにしました!

 

 

ブログを2つに分けました!

ということで、

『カフェとわたし』→カフェについて語る&起業家としてのブログ

白亜紀に生きる。』→恐竜について語る&画家としてのブログ

に分けました!

 

恐竜について語るブログはこちら↓

f:id:can-co:20180120165611j:plain

www.dinocan.com

背景の絵は自分で描いたものではなくフリー画像です (^▽^;)

いつか作り直しますー!

 

 

白亜紀に生きる。』では

・キャンがどうやってイラストレーターとして生計を立てられていたのか?

イラストレーターから画家に転向した理由

・画家として成長していくキャンの日々

・リアルな恐竜の描き方 

などを語り、画家になりたい人、イラストレーターになりたい人の役に立てるブログにしていきます★

 

 

タイトルを変えた理由

f:id:can-co:20171214203304j:plain


以前の『宇宙はわたし』というタイトルは将来月にいくことを見越してつけたタイトルだったのですが、カフェを語るには遠すぎたため変更しました!笑

 

宇宙にいくときにまた『宇宙はわたし』を公開しようと思います♪

 

 

以上