恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

きゃんのブログは移行しました!

f:id:can-co:20180520194037p:plain

 

きゃんのブログは下記のリンク先『恐竜白書』へ移行しました!

 

dinocan.com

 

『カフェとわたし』はわたしが大学1年生の頃から書いてきた大切なブログです。

 

当時はナナシノゲームというゲームにはまっていたため、

このブログの初めのタイトルは『ナナシノブログ』でした(笑)

 

ナナシノブログ時代は長野県松本市のカフェやケーキ屋さん、

レストランの記事を書いていました。

この頃にカフェに散財した期間があって本当に良かったです。

 

新しいブログでは引き続ききゃんの日々について書いていきますが、

今までの雑記ブログではなく、もっと人の役に立ちそうな内容で書いていきます(笑)

 

これまで愛読いただいて本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!!

 

これからも引き続き応援よろしくお願いいたします♪