恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

キャナリィ・ロウ★ケーキバイキング★

2011/11/17

今日は11月14日~18日(2011年)に開催されている

キャナリィ・ロウ(松本店)

ケーキバイキングに行ってきました!!

IMG_3897.jpg

IMG_3899.jpg

実は今回で3回目の訪問なのですが、

記事を書く機会がなく報告が遅れてしまいました^^;

ここのケーキバイキングは毎月平日の5日間(または10日間)開催しています。

時間制限は無く、15時00分~17時30分の間に

1050円(大人) でケーキを好きなだけ食べることができます

その他、アイス(ベリー・バニラ・チョコ)とお口直し?のサラダ(レタス)も食べ放題です(笑)

ケーキはショーケース内に並んでおり、セルフで取りに行きます。

IMG_3900.jpg

コンポート、プリン、ゼリーなどもあります。

IMG_3901.jpg

ジュースも紅茶も充実!これぞリア充

いや~ここのケーキはどれを食べてもおいしいですね!

結局、2人とも15時00分~17時10分位まで食べ続けていましたよ

あと・・・ほとんどのケーキは開催時間はずっと陳列されているのですが・・・

時間限定のケーキもあるわけですよ

特に「チーズケーキ」「本日のケーキ?」「ベリーケーキ」は

1度(もしくは2度)しか並ばないので、注意です。

まさに戦争です。店員さんがそれらのケーキを運んできたと同時に、

そこにあったはずのソレは跡形もなく消え去るわけですよ。

みなさんは立派なマジシャンですね★

IMG_3904.jpg

キャラメル紅茶シフォンケーキは最高!

IMG_3908.jpg

デザートピザ(リンゴ)は病みつきになります!アイスも乗せるとおいしさ倍増!!!

IMG_3909.jpg

ガトーショコラも途中からお出ましになった

IMG_3913.jpg

本日のケーキ?かぼちゃのタルトでした!!シナモンと胡桃の香ばしさがgood!

IMG_3910.jpg

カプチーノ。ありポンの(左)は機械の不調により不発ww

こんな感じです。

それから、ここはマダム達のたまり場になっているのですが、

不倫だのなんだの会話ばかりしています。

おばさまたちは昼ドラみたいなのが大好きなんですね(;´Д`)

キャナリィ・ロウ 松本店イタリアン / 平田駅


昼総合点★★★★ 4.0

*****

ついでに、

キャナリィ・ロウのすぐ横には

胡蝶庵(寿店)があるのでいつも通り(試食に)行きました。

購入したものは、茶壷型のおしるこ(プレーン・葛湯白)栗の緑茶(季節限定)

これからいただこうと思います

IMG_3918.jpg

ミルフィーユ三世(牛)とともに。ビワコオオナマズもこんにちは。

ここで、残念なお知らせですが・・・

以前ご紹介した「寿コルネ」は終了したとのことです

・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

客からの要望があれば再開するかもしれないとのことでした・・・。

とてもおいしかったので、是非再開してほしいですね!!

それでは、おしるこ食べよっと。