恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

ふたりのおすすめ食生活

今回は最近食べておいしかった or おもしろかった料理

を紹介したいと思います^^

記事のタイトルは“ウォレスとグルミットのおすすめ生活”

からとりましたー.みんな知ってる?かな? 

まずはこちら!

無印イエローカレー

無印のイエローカレーです!!4人前で300円くらいかな?

本格的なカレーがお家で作れます★

無印イエローカレー

具材は適当♪

真ん中のは卵です.クレーターできました.

玉ねぎはちゃんと火を通すと甘くなっておいしいです.

結構辛いですが辛さは調節できるので苦手な方はスパイス少なめに!

他にもグリーンカレーやチキンカレーもあるので、今度試したいと思います^^

**********

次はこれ、ありのオカンがくれた秋田犬運(こ)クッキー(笑)

秋田犬運クッキー

パッケージだけでも酷いのに中見てビックリしました.

まさか3Dうんことは.

秋田犬運クッキー

とりあえず遊んでみました.モーモーするモーモーです.

味はまあ、普通です.若干ぱさぱさしてます.

5個しか入って何のに350円くらいする模様.

うんこの形にするのにどんだけコストかかんの(笑)

**********

こちらはシャトレーゼのお菓子!

シャトレーゼ

かわいいやろ!!1つ130円くらいでした~.

かぼちゃのはちゃんとかぼちゃあんで秋っぽい味でした(・u・)

“箪笥”っていう韓国のホラー見ながら食べたんですが、

ホラー見ながら食べるのはやめた方がいいですね・・・

でもおいしかったですよ!

**********

まだまだおいしいものおもしろいもの山ほど

書きたいんですが今回はこの辺で.

随時更新していきたいです!

以上、かなたんでしたー.