恐竜キャンの日々

恐竜画家CANの雑記ブログ

老舗★タツミ亭★

大学生活も残りわずかとなってまいりました;;

というわけでどんどん松本市の良いところ(グルメ)を発掘していきたいと思います!

今回ご紹介するのは「タツミ亭」です!!


大きな地図で見る

店内に入ってびっくり!レトロ~(笑)それもそのはず、創業70年ですよw 店内の装飾がとてもおしゃれで、大学生が行くようなところではないかな?と感じてしまいました^ω^;

行ったのがだいぶ前なので、名称・値段は定かではないです・・・。

カキフライ定食(カキフライ+ご飯・味噌汁)

タツミ亭

何よりもタルタルソースが筆舌つくし難き味。うますぎですよ(泣)カキフライは大粒・臭み無し・サクサクの3拍子でおいしかったです。

ハンバーグライス?

タツミ亭

こちらもデミグラスソースのインパクトが強かったです。ハンバーグはふわふわジューシーで病みつきになります。

いずれも800~1000円程度なので大学生のお財布にも優しいですね☆

それにしても、松本はおいしいご飯屋さんがいっぱいですね~

店内・外観はこんな感じです。

タツミ亭

タツミ亭

タツミ亭

オッシャレー!!

タツミ亭ステーキ / 松本駅西松本駅北松本駅


夜総合点★★★★ 4.0